SSブログ

Viperscale Ring [指輪]

P3150003.jpg

Viperscaleで編んだチェーンメイルの指輪です。
ジャンプリングはシルバーフィルドワイヤーの22ゲージ(0.65mm)を3.76mmのマンドレルに巻いたものを糸のこでカットして作成したものを使用しました。ARは約5.9です。95個のジャンプリングを使用しています。サイズは約13号です。
ViperscaleとはたくさんあるGSGのカスタマイズ系のウィーブの一つです。
GSGとはHalf Persian 3 in 1をシートに編んだHP3 6 in 1を横向きに2列にチェーン状に編んだものです。Viperscaleを直訳すれば毒蛇のウロコですが、これだけ小さいとちょっと毒蛇には見えません。また、他のGSG系のウィーブのArkhamなどとの差も分かりにくいです。
P3130037.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|Dragonback Ring ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。